こんばんは〜🌃🌠

昨日のおJALの新CMまた朝から録り逃してしまい、某所で動画みてきたんですが、めちゃくちゃかわいいかわいすぎる♡
遠近法っていいな。メイキングもわちゃわちゃがよかったなー
あんな少年みたいな30代はいないよ?はーと5ウ~ン
あれはずっとみてられる〜!
今日は、VS嵐を見逃したりなんか気が緩んでますなー(。-∀-)


今日は、職場の子と市内を自転車で散策🚴
青空で向かい風はあったもののサイクリング日和でした。
行こうと思ってたうどん屋さんが定休日で、どうする〜?って考えて久良一にいこうと調べてたら定休日でした(´^ω^`)

そこから一番近いお店へ
踏切近くで何回も通ってるのにうどん屋さんだったとは知らなかった〜
店構え的に割烹料理のお店だと思ってた
「小山屋食堂」
なす汁うどん  500円(税込)
つけ汁うどんやそばは埼玉だと馴染み深いみたい。
関東くるまでつけ麺を食べたことがなくて、ラーメンだけでなく、うどんやそばも入るんやな〜

自転車ですぐのカフェへ。
洋梨タルトとダージリンティー
おばちゃん一人で切り盛りしてた〜
話題に出てきたので、バッティングセンターへ⚾
お初。
体動かすのは好きなので気になってたとこ。
弟がきたら連れてこよう!
その子は旦那さんと来たことがあるみたいでいろいろ教えてくれて、まずは投球スピード80kmびっくり
何回か当たりました〜⚾
たのしい〜♡

90キロも1回だけ。
やっぱり早いウ~ン
楽しかったです🙌



80kmバージョン⚾

あとは、エアホッケー対決したり、バスケットボールをゴールに入れたり、フレンドパークみたいに遊んだ〜\(ϋ)/


そのあとは、競技場や総合体育館を案内したり市内を国道沿いに散策してきました〜🚴
県外から今年の春来たばかりの子で、「より行動範囲が広がりそうです😊」と喜んでくれてよかった〜ハート

それにしてもバッティングセンター楽しかった〜⚾ニヤリ