こんばんは🌃🌠
月曜日は、コクーンへ忍びの国を観に行ってきました🚋💨
車だと帰り混雑しそうかなーと思って電車にしたら行きは空いてて帰りは普通に混んでました( ・∇・)

忍びの国
旦那さん、2回目
私は、5回目w
人生で同じ映画をこんなに観たのははじめて。゚(゚^o^゚)゚。
旦那さんも付き合ってもらってありがたかった〜

大きなスクリーンの見納めになりました!

毎回、新しい発見があって、前回気づかなかつたことや分からなかったことが、次のときはつながったりしました。

好きな場面は何回観ても面白いし、同じところで泣く。
信雄が家臣に対して、涙するところはもらい泣き。
平兵衛と無門の川のシーン。あれはどのシーンにもない無門の眼光の鋭さ。佇まいが恐ろしかった。こんな目するのかと。すごいよなー
2人の息遣いも緊迫感あって、すごかった。動きが早すぎて目を凝らしても見えない。平兵衛役の鈴木亮平くんかっこよかった〜(  *˙-˙*  )

応援上映は、行けなかったから、発売されたら鑑賞会したいー(*´▽`*)

そのあと、紅虎餃子房でチャーハン食べて、紀伊國屋へ📖

ずっと読みたかったムロさんの「ムロ本、」
買ったぁぁ一
読みやすいうっしっしエピローグだけ読みましたまる福田さんとかも出てくるみたいで楽しみ(゚v゚*)
次は、いのちの車窓からを買いたいー
あとは、SODAも。ワクワクや映画情報、竹内涼真くん、源くんも載っててお得🙆
銀魂のパンフも☆
ちょっと前に銀魂もみてきました!
福田さんへみんなからの寄せ書きメッセージが面白くて面白くて。
佐藤二朗さんのとか監督というか友達みたいな書き方。
あとは、福田さんがみんなから愛されてるハート
剛くんにオファーして、事務所に直談判して頼み込んでいただきありがとうございました!

剛くんも福田さんやから受けたと言ってて、高杉のキャラより本当はエリザベスがやりたかったとはね♡
エリザベスは、劇中にもよくでてくるけど白くてかわいらしい!

↓エリザベス♡(´º👄º)
かわええー
久しぶりにスタバ。
スタバの一杯無料チケット使おうとしたら、午前中だけだったので使えずガクリびっくり

また次回使うことにして、ライムクリームヨーグルトシトラスにしました☆

さっぱりしてて飲みやすかった\(^o^)/
歩き回って疲れてたから余計糖分がおいしかった〜

明日は早番。
夜には過保護のカホコがあるから楽しみ(*Ü*)*.¸¸♪"
おやすみなさい(∩Θ∩)