こんばんは🌃🌠
今日は、ニノ担ちゃん、さとしっくちゃんと渋谷へにこ
忍びの国コラボのハンズカフェ´ω`)ノ
みんなで、
「いざ、伊賀の乱」 ブラックチーズカレー♡
辛うまでした☆
赤い唐辛子が効いてるかなー
刀と忍者の食べられるやつ。薄いおせんべいみたいな。
ドリンクも忍者仕様てへぺろ
伊賀忍者のグレープフルーツソーダ

メニュー、ピンボケてるww

パネルは撮影NGでした(°°;)

ポスターは大丈夫〜
逆光(笑)
渋谷のTOHOシネマズに寄って、ニノちゃんのラストレシピのフライヤーをもらおうとスタッフさんに聞いたら「まだ、上映するか未定です」だったww
ニノ担ちゃんと、「えwwそこ」と総ツッコミ(笑)。そもそもここで上映されるかもわからないのねー(-∀-`; )

Tの智くんを記念♡
今回一番ビジュが好きかも!
さとしっくちゃんのリクエストで、しやがれで智くんも食べた「白一」へ。

その途中、な、なんと向こうを走る忍びの国トレーラーと遭遇キャ───(*ノдノ)───ァ
ちょうど今日は、どの辺走ってるかなとか話してたら目の前通ったからびっくり。嬉しかったです♡(*Ü*)
とか話してたら、手前を
つなぐトレーラーが通過(´◑д◐`)
すごいタイミングよすぎる。

また、違う道で遭遇!!わお、
嵐のトレーラーに遭遇するの初めてでしたー

そして、白一到着☆

みんなで牛乳生アイス(*´v`)
私は、トッピングでオーガニックの黒蜜。
見た目分からんのと、黒蜜の味がし出すのは後半。うんまかったー´ω`)ノ

その後は、さとしっくちゃん家でニノのはぴば。
6月ギリギリ間に合った〜´ω`)ノ
かわいいハピバボードを描いてくれてたにこほし
私も、昨日急いでつくったやつ持っていきました☆(帰りにニノ担ちゃんへ託しました♡)
一途のニノ、いいよねー!運転姿萌える(*´ω`*)
ニノや大宮の写真がたくさん´ω`)ノ
先週のMステの、智くんやニノちゃんベストショットキラキラキラキラ
ちらほら息子くんたちの写真もあり( ˙ᵕ˙ )

コップやペーパーナプキンもニノカラーすまいる青もある´ω`)ノ
さとしっくちゃんおすすめの和菓子屋さんで、嵐カラーのきれいなのをみつけて、青いあじさいのと一緒に買って帰りました(*´v`)

智くんもたくさん飾ってあった(*Ü*)
Withもかっこいいねー
METsのビジュよかったよね(つ_;*)
オリーブオイルのでっかい新聞広告も´ω`)ノ
二人からお土産もらった〜♡
千葉に乾杯は、冷やして飲も!
Withのと大宮の写真ももらった〜ハッピーハートblue
ありがとう(*´v`)
また、遊ぼうねー(∩ˊᵕˋ∩)・*
ニノ担ちゃんは、来週また日曜日ねーニコニコ

帰りに渋谷で乗り換えようとして、また忍びトレーラーに遭遇(笑)
遭遇率半端なくて、ビビるわ(о ̄∇ ̄)/
嬉しかったー(๑´ω`๑)/

遠目で無門さま。


明日はいよいよ忍びの国公開日( ・ω・ )/
午前中、旦那さんとハローワーク行って、
13:30~忍びの国舞台挨拶生中継みてきます!

まだまだ書けてないこともあるから、きまーす