新宿で会ってきましたキラキラ
3月に結婚式に呼ばれて以来8ヶ月ぶり(*^^*)

町田に住んでるのでお互いアクセスしやすいとこで待ち合わせ。

お昼はルミネ8階のSakura食堂という和洋食やさん。最近外食もしてなかったせいかちょっとこってりが食べたくてこれにしました~(o^^o)
NOMUSIC  NOLIFE-mini_131120_1144.jpg
手作りタルタルのチキン南蛮定食 950円。
白米or玄米で選べるのもグッド!玄米にしました☆
煮物や小松菜のお浸し、メインのそばに生野菜+別でサラダがあって女性にはうれしい♪
また来たいお店

移動して明治通り辺りまで出て喫茶店を発見!地下に降りてくんですがお洒落な雰囲気でした☆ちょっと高めなのでアイスカフェオレで3時間弱いたかな?(笑)(^w^)

そのあとは、新宿南口まで移動してサザンテラスのイルミネーションの通りを歩いてきました(・・)ノ

NOMUSIC  NOLIFE-mini_131120_1714.jpg

NOMUSIC  NOLIFE-mini_131120_1715.jpg
Suicaのペンギンキラキラ

夜ごはんは、駅と直結してるミロード九階のおぼんdeごはんという和洋ちょっと中華となんでもある感じで、これにしました(*^^*)

NOMUSIC  NOLIFE-mini_131120_1823.jpg
サーモンアボカド丼セット定食 1150円。

とびっこといくらがちりばめられていて、しょうがの香りと白髪ネギとの相性もよし(^^)

昼も夜も外でっていう旦那さんとはなかなかできない贅沢です(笑)

新宿も広いからまだまだ未知数やなぁと思った1日でした☆