だいぶ愚痴を吐きます!
旦那さんと口喧嘩になりました。
急遽決まった弟の上京について。おとといわかりました。
日にちが決まるまで変更が何度もあって弟としては申し訳なく思ってて本決定になるまで言わないでと言われ私も鵜呑みにしてしまった!
それが逆鱗に触れたみたい。来るにしても来ないにしてもその時点で決まってることを言って欲しかったらしい。
逆の立場になって考えたら分かるでしょうだって…
迎える側として少しでももてなしたいよと言われた。分かる。
仕事から帰ってきて片付けも掃除もしてくれててうれしかった!なのに私が帰ってきて第一声それを言わなかったのもありどこか不機嫌(._.)

言いたいことはたくさんあるけど。

素直になれないからここで愚痴を吐いてるんですが…私がほぼ悪い。

にしても言い方ってもんがあるでしょ?(´・ω・`)

これからは何でも報告しないとこんなイヤ~な空気が流れるから気をつけないと。

私の気遣いと思ってギリギリまで伝えなかったのは何の意味もなかった…(._.)


モヤモヤしてるけど(´・ω・`)明日はやいし寝ないと!!