友達に誘われて木場にある鳥のいるカフェへ。
NOMUSIC  NOLIFE-mini_131001_1351.jpg

13時開店だったので先に近くでご飯食べようとたまたま2つ隣の中華そばのお店に決めました(^w^)
肉汁つけしょうが焼きのせ 850円 小ライス無料付。

NOMUSIC  NOLIFE-mini_131001_1320.jpg
かなり気に入りました音符
お腹も満たされ、外へ出るとちょっと列になっててびっくり。急いで名前を書いて待つこと30分弱。中に案内されました!想像してた鳥カフェとは違ってたけど触れあう時間もありました
みみずくやふくろうがメインかなぁ。

NOMUSIC  NOLIFE-ファイル0360.jpg
NOMUSIC  NOLIFE-mini_131001_15260001.jpg

デザートセットも値段の割りには味は普通でしたあせる
1000円かぁあせる見た目はかわいいんだけどな。
NOMUSIC  NOLIFE-mini_131001_1454.jpg

いいお休みでした☆