後半のゴールデンウィークといえば、唯一出かけたのは3日夜から~4日の一泊二日女子会ニコニコ

メンバー双子座きみほちゃん(旦那さんのお姉ちゃん)旦那さんのお母さん、わたし。

20時集合だったので渋滞やらなんやら考えて、鴻巣14時半に出発�
まず、圏央道通って→相模湖インターで降りる→相模原市内経由し一般道を走る→小田原厚木有料道路に乗り東名高速。でした。

着いたのは18時過ぎで思ったより渋滞には巻き込まれずに済みました(^o^)/

夕飯は近くのお食事処で三人でお刺身盛り合わせを注文。1切れが分厚くてとっても新鮮で、感激でした☆

エビフライ御膳は海老の身がしっぽまであって衣少なめで、海が近いとこはやっぱり海産物がうまいっ(-^〇^-)

夜までやってるお風呂を探して万葉の湯に入ってきました�

みたら各地にあるらしく博多や由布院もあるんやー。
次の日は旦那さん側の親戚のお姉さんと合流して、西武百貨店の中にある麻布茶房というとこで昼ご飯たべて、そこでは蟹塩ラーメンを食べ、フランフランフランできみほちゃんのアロマキャンドルを一緒にみたり二本で300円セールののボディソープを買えたりにゃー

なかなか女子会も楽しかった!


ゴールデンウィークってあっというまでした(^。^;)