今日は渋谷のTOHOシネマで観てきましたニコニコ
 
嵐友達が舞台挨拶のパブリックビューイングの席も電話で予約してくれてやっと取れたそう。新宿や六本木などかなり他も激戦だったみたいです(^。^;)
 
全国72ヶ所の映画館と中継してて、けっこう前で観れましたキラキラ
 
大友監督、二宮和也、豊川悦司、生瀬勝久、鈴木保奈美、杏、水原希子と豪華な方々ばかりでスクリーン越しでも目の前にいるかのようなオーラがありました。
司会者の方からいくつか質問があり撮影秘話が聞けましたニコニコライブ感がみなさんから伝わってきてすごい臨場感がありましたNOMUSIC  NOLIFE-20090210223008.gif
 
緊張感も伝わってきつつ終始楽しいムードでしたよ♪(o^∀^o)
 
 
舞台挨拶をみてから本編を観るという贅沢な感じを味わえましたNOMUSIC  NOLIFE-get0160001.gif
 
内容はもちろん、トヨエツの大人の色気にやられました!ニノもアイドルということを忘れるくらいいろんな表情をみれましたNOMUSIC  NOLIFE-1FL0381.gif
 
映画を観終わって、戸越公園の方まで足をのばしました�
 
ここはニノ主演のStandup!のロケ地です!
 
10年も前なのでだいぶ様変わりしてましたが雰囲気が味わえてうれしかったーニコニコ
 
渋谷駅は東急東横線のリニューアルで賑わってました!
 
「モーニングバード」のインタビューで声かけられたんですが東急東横線を利用しなかったのでなしになりました(笑)。やっぱりこうやって声かけられると東京って実感するよねキラキラ