NOMUSIC  NOLIFE-mini_130126_1149.jpg

NOMUSIC  NOLIFE-mini_130126_1626.jpg

NOMUSIC  NOLIFE-mini_130126_17070001.jpg

土曜日はマイミクさんでもあるまりんさんとロケ地巡り。

まずは赤坂にあるばんちゃんラーメンへ。

ひみつの嵐ちゃんでニノと翔くんが多部ちゃんをゲストに迎えた回。ニノがスープを全部飲み干すほど絶賛だったのでずっと気になってて。

店内に入ると私たち二人がはじめてでした。
昨日は翔くんの誕生日で混んでたそうニコニコ
どこに座るか迷ってるとご主人から「初めて?」と聞いてくれてニノと翔くんが座った席を案内してくれました�

ロケでも食べてた梅干しラーメンと餃子一皿を注文して、作りながらロケ当時のニノや翔くんの様子を詳しく話してくれました。

ロケ後も二人は何度か訪れてるそうキラキラ

20分くらいして、高校生の女の子ふたりが入ってきて、その子達も交えてみんなで嵐の話やジャニーズの話で大盛り上がりニコニコ
11時半の開店から15時までいました。
嵐が好きでこうやって巡り合わせてるんだから一期一会だよねぇって話してました!
ママさんとは旧姓が同じだったり縁があるんかな。またおいでよ~と元気に見送っていただきお店をあとにしましたキラキラ

次は、神楽坂へ移動。ここも「拝啓、父上様。」を観て以来街並みが気になってて。
石畳を歩いてると着物姿の女性とすれ違ったり、「拝啓~」の一平くんみたいな板前さんが食材を運んでいたり、琴の音色があちらこちらから聞こえてきたりととっても癒されました(o^∀^o)

毘沙門天という神社には、嵐のファンの方々が書いた絵馬がずらーっと並んでいて、ドラマが終わって6年経った今でも聖地になってるのだなぁニコニコ


締めくくりはカナルカフェでお茶して、そのあと渋谷でしやがれお正月スペシャルのさとこちゃんプリクラを撮って終了。

プリクラが久々すぎて楽しかった☆ニコニコ

さとこちゃんのポーズは何気に難しいあせる(嵐にしやがれお正月スペシャルにて渋谷へギャルの格好で繰り出す)

またこんなことを定期的にやりたいな(o^∀^o)