16日に軽井沢のほうへ。
14時からでそれに合わせて向かってたんですが大渋滞に巻き込まれて着いたのは16時過ぎでした�
 
プランナーさんとヘアメイク担当の方へもかなり遅れたことは本当に申し訳なさすぎてNOMUSIC  NOLIFE-0094.gif三連休の真ん中だから混んでたんでしょうね(^。^;)あせる
着いて早速始まりました(*^o^*)ヘアメイク担当の女性もとてもいい方でこういう感じでというあいまいなニュアンスもしっかり受け止めてくれて頼りがいがありましたNOMUSIC  NOLIFE-preinemoji_100.gif
 
髪にしてもメイクにしてもプロの方にしてもらったらこんなにも顔が違うんだなと。印象が全然違って楽しくなってきてましたNOMUSIC  NOLIFE-0015.gif
 
 
手のネイルは売ってるつけ爪セットを買おうかなと思いますNOMUSIC  NOLIFE-1030.gif
ジェルネイルは出来ないし爪の型をとってオーダーするのは高いので断念しました。
普段しないのでいろいろ戸惑いますな…
行き帰りはドライバーで、峠を超えたり急カーブが多くてハードでしたが、いい訓練になりました(笑)にひひ
 
そんなこんなで充実した1日でしたNOMUSIC  NOLIFE-DIMG0144.gif
 
まとめて携帯から書いてるから大変です(^。^;)あせる
 
 
パソコンは動くようになりました~♪
 
ただ式の細々なこととか他いろいろありピグやれてません…はやく復活したいなニコニコ
 
来週くらい合間みてピグをしに行こうNOMUSIC  NOLIFE-0124.gif