NOMUSIC  NOLIFE-mini_120901_1738.jpg
NOMUSIC  NOLIFE-mini_120901_1740.jpg
NOMUSIC  NOLIFE-スズキのアーモンドソース.jpg
NOMUSIC  NOLIFE-mini_120901_1807.jpg
NOMUSIC  NOLIFE-木苺のシャーベット いちじくを添えてチョ.jpg
先週の土曜日、前に旦那さんのお母さんから結婚のお祝いで頂いた帝国ホテルでのディナーチケットで食事をしましたNOMUSIC  NOLIFE-093星2.gif
地下鉄日比谷駅から徒歩1、2分の近いとこでした!
 
タワーレストラン地下1階のラブラスリーというフランスNOMUSIC  NOLIFE-9029.gif料理店NOMUSIC  NOLIFE-1FL0381.gif
事前に電話で予約するときドレスコードかどうか確認したら特になく下駄履き以外ならノーネクタイNOMUSIC  NOLIFE-5038.gifでもOKとのことでしたNOMUSIC  NOLIFE-0085.gif
 
17時半になって中へ入り案内されました。やっぱりちょっと緊張しましたNOMUSIC  NOLIFE-0345.gif
 
ドリンクをはじめにオーダーして、ノンアルコールのピーチクィーンにしました☆
 
最初はオードブル。
*グリーンピースの冷製スープ、ニンジンNOMUSIC  NOLIFE-3141.gifと白身魚のゼリー?固めたもの。
スープが濃厚でグリーンピースそのものNOMUSIC  NOLIFE-0015.gif
 
次に、スズキのフリットアーモンドソース。マッシュポテト添え
 
これは身がしまってて甘味がありおいしかったですNOMUSIC  NOLIFE-1055.gifアーモンドソースはフランスパンにもNOMUSIC  NOLIFE-1158.gifこっそりつけて食べました(笑)
 
ここまでは割りと軽めな感じだったんですが、次はメインディッシュのローストビーフNOMUSIC  NOLIFE-20081212180257.gifこれがまた大きく+厚みがあり食べ応えがありましたNOMUSIC  NOLIFE-093星2.gif何回おいしいって言ってたか(笑)
とにかく最高においしかったですNOMUSIC  NOLIFE-1141.gif
 
さいごはチョコチップケーキと木苺のシャーベットいちじく添えNOMUSIC  NOLIFE-1035.gifいちじくの甘さと木苺の甘酸っぱさが合ってましたラブラブ!
 
いちじくがさっぱりしていておいしかったなぁ(o^-^o)
 
一喜一喜しながら幸せな時間でしたNOMUSIC  NOLIFE-8404(1).gif