NOMUSIC  NOLIFE-巨峰.jpg
NOMUSIC  NOLIFE-ピオーネ.jpg
NOMUSIC  NOLIFE-山梨信玄鶏のチーズ焼 バジルソースで.jpg
NOMUSIC  NOLIFE-クリスタルポークのローストポーク甲州乳酸.jpg
NOMUSIC  NOLIFE-mini_120829_1543.jpg
水曜日は早起きしてレンタカー借りて山梨の方へNOMUSIC  NOLIFE-8404(1).gif
いつもヴィッツかパッソを選ぶんですが空きがなくアクアというハイブリッドカーでしたNOMUSIC  NOLIFE-6014.gifキーはいらずボタンをポチっで動くのですNOMUSIC  NOLIFE-1055.gif驚きを隠せずすごいですねーを店員さんに連発してました(笑)不安でしたが軽く走りやすかった。さらに燃費がいいおかげでガソリン代をくわないという。途中、初狩PAに寄り小休憩。本当は談合坂SAのつもりが満車で止められずそのまま出ていきました。
勝沼で高速を下りて、10分くらい走り、始めに、朝日園というぶどう園にいきました。
 
ここは試食も出してもらえて自分で欲しい分だけ買ってかえる感じでした。
 
お昼は近くにある旦那さんの知ってるレストランでランチNOMUSIC  NOLIFE-0016.gif
 
ここは山梨でとれたお肉や野菜を使ったメインを選び、あとはパンorライス、サラダ、スープ食べ放題でした�
私は山梨のクリスタルポークのローストで、旦那さんは山梨信玄鶏のチーズ焼きでどちらも絶品でしたNOMUSIC  NOLIFE-0085.gif
 
次にぶどうの丘へ移動し、天空の湯で汗を流しひと休み。露天風呂から勝沼が一望でき絶景でした(o^∀^o)
保養所になってるらしく宿泊もできるそうです。
 
ゆっくり埼玉の方へ帰ろうってことで16時ごろに出発しました!
 
帰りは行きで寄れなかった談合坂SAで巨峰、白桃のソフトクリームNOMUSIC  NOLIFE-3106.gifを食べましたニコニコ
 
充実した日帰りツアーでしたNOMUSIC  NOLIFE-8404(1).gif