先週金曜の午前中に皮膚科に行ってきました。


同じ系列なんですが場所が少しはなれていていまいち場所が分からなかったため、職場の方に付き添っていただきました。


診てもらったところ、外科手術を勧められました。紹介状を書いてもらいました。


あまりの治りの悪さにもしかしたらとは、思ってたけど(´・ω・`)


結婚式が10月に控えてるので靴は履かなきゃいけないし。


怖いけど、一番これが得策かなとも思います。(´∀`)


その皮膚科では一番信頼のある人気の先生が言うんだからそうなんだろうなっと納得顔・ウインク


明日さっそく行ってみます!


明日は早番にでることになりました汗


ねますっぼー