安曇野市


御食事処 穂の香


あ〜

やっと来られた♡



お昼時に通っても

常に

駐車場が満車で

大大大繁盛店‼︎


たまたま

18:00少し前に通ったら

駐車場に空きがあったので

直ぐさま入店♡


私達と同時に

2家族が入店し

あっという間に

満席状態でした。





予め予習しておいたので
絶対にご飯に合うおかずを
チョイスしようと思っていたので
オーダーまでに
過ごく時間がかかりました。笑


 

おすすめメニューの

鯖の塩焼き定食に

するか...

生姜焼き定食に

するか...





結局
豚ロース焼生姜焼き定食
1,050円


 

お〜♡♡♡

美味しそう♡




友人は

オススメメニューから

鯖塩焼き定食

880円


 

お〜♡

こちらも

やっぱり

美味しそう♡









 

釜炊きご飯で

提供されるご飯

なので楽しみ♡







生姜焼きのタレが染みた

千切りキャベツって

なんて

美味しいんでしょうか...♡





高野豆腐の煮物


こういったお料理は

作れないので

嬉しい♡



お味噌汁も

具沢山で

とっても美味しかったです。







ご飯は

もちろん絶品‼︎


釜炊きご飯1人前が

2膳分で

お代わりを呼ばなくていいのが

サイコーでした。笑








人気メニューは

山賊焼定食だそうです。


他のお客様は

ラーメンや

丼物を

オーダーしている人もいて


きっと

何食べても美味しい

お店なんだと思います。