塩尻市


焼肉 楽園 塩尻店


 


久しぶりに

「焼肉屋さん」へ


お腹いっぱいに

食べてやる〜‼︎


ってゆう気分だったので

焼肉はご飯もススムし

いいチョイスです。笑



余り

脂っこくない部位がいいな〜

と思っていましたが


お昼のお得メニューは

「カルビ」が中心...


この様に

迷った時は

お店の「おすすめ」一択です。



焼肉定食部門

第1位


肉大盛り 楽園カルビ定食

1,969円


 

カルビ 大根サラダ

ご飯 ワカメスープ キムチカクテキ

(ご飯お代わり無料)



おぉ〜‼︎

充実のメニュー内容♡


焼肉と大根サラダ

相性抜群です♡


心配していた

カルビも

脂っこくなくて

柔らかくって

とっても美味しい♡♡♡






キムチとカクテキ

ご飯と一緒に胃袋へと

吸い込まれていきます。

 








やはり

大根サラダが

口直しに

最高の仕事をしてくれます。




お昼から

焼肉を食べて

とても

美味しかったです。





どちらかというと

年齢層高めのお客様が多く

ゆったり落ち着いて

食事ができました。


 

国道19号線沿いにあるのに

駐車場は広めにあり

チェーン店では無い

そんな

お店って田舎には

なかなか珍しいし

とても美味しかったです。