豊丘村


南信州とよおかマルシェ内
ベーカリーカフェ きらら


定期的に野菜を買いに

行きたくなってしまう

「とよおかマルシェ」


この日も

野菜を買いに出かけました。


豊丘村へ

向かう車内は

まるで夏です。


身体はまだ

その暑さに慣れていなくて

少しバテぎみ...。




でしたが♡


いつもは

素通りしていた

手作りジェラート屋さんへ

吸い込まれます。笑


Aタイプ

カップorコーン

ソフトクリーム


Bタイプ

ジェラート2種


Cタイプ

ミニソフト

ジェラート1種


各400円♡








豊丘村産の何かを使った

ジェラートにしよう

ということで


 

私は

豊丘村産

いちごミルクと

ミニソフト






友人は

映えも意識して


 

豊丘村産

いちごシャーベットと

ミニソフト




ほかにも

市田牧場の

ヨーグルトジェラートも

魅力的でしたが

白×白

になってしまうので

諦めました。笑






店内には

撮影スポットもありました。

 





牧場風スポットもとても

可愛らしいかったです。




個人的には

ジェラートって

サッパリ系なので

余り好きではなかったのですが


きららのジェラートは

甘さもしっかりめで

とっても美味しかったです♡


コスパも素晴らしいですが

道の駅にあるので

地産地消の

ジェラートがあって

とても良いお店。


お店の外に

ジェラートメニューもあり

店内でモタモタせず

オーダー出来たところも

とても良かったです。





次は

「映え」を

気にせずに


ヨーグルトジェラートを

食べたいです。笑