松本市


本格手打そば 榑木野 松本駅舎店




金曜日の12:30過ぎ


店先のベンチに

待ちのお客様ゼロ!


ここは

松本駅徒歩1分以内の場所


松本はいつでも

観光客が沢山で

駅前のお蕎麦屋さんは

大人気なので

なかなか食べられる機会が無く


この日は

丁度いいタイミングで

2〜3分待ちで

直ぐに入店できました。



 


待ち時間に

メニューは決定。






大海老天ざるそば

2,530円


 

私は

並盛りにしましたが


友人は

大盛りにしていました。


お蕎麦が本当美味しいので

大盛りでも全然イケちゃいます‼︎


願いが叶うなら

タッチパネルでも

ざるそば or もりそば

選べられたら最高ですね。







大きな有頭海老が2尾‼︎


他には

ピーマン 蓮根 ナス かぼちゃ


かぼちゃの天ぷらは

最高です♡





箸休めの

舞茸と蓮根の煮物


 

いつも混み合っていても

丁寧に営業されていて

とってもいいお店。


提供スピードも早く

お客様の回転も早いので

待ち時間があっても

比較的スムーズに

食事ができます。











お腹いっぱいになって

店内を見回していたら

干支のお皿?

飾ってあって

民芸調の店内を

更にステキ空間に

彩っていました。

「午」

 

「ヤギ⁉︎」


笑‼︎


ヤギ‼︎

可愛い♡










有名人のサインも多数

やはり人気店ですね。