松本市


すきやき しゃぶしゃぶ
池国 松本駅前店






「池国」にランチに行ったら

ハンバーグが品切れで

残念だった...


代わりに

「お魚ランチ」にしたら

美味しかったよ〜♡



と聞いて

行ってきました。


ビル入り口にある

看板からすでに

美味しそう♡


ビルの4階にあるお店なので

お店を知っていないと

駅前にあっても

分かりづらいお店ですが


きちんと

メニューと料金の

看板が出ていて

とても好感度高めです。









店内もステキ過ぎ♡

モダンな民芸調で

大好きな雰囲気♡







私は

こちらのメニューより

「お魚ランチ」を

選びました。


 

わ〜♡♡♡

ビジュアル100点の

お魚ランチ


 

銀だらと鮭の西京焼き。


ご飯が進みそうで

困っちゃいそうです。笑






友人は

お肉屋さんのハンバーグ


 

運ばれてきた

香りだけて

美味しそうなのが

想像できそうな

ハンバーグでした。



ハンバーグ好きの友人も

「美味しい〜♡」と

うっとりしていました。


やはり

ハンバーグランチが

大人気で

友人がオーダーしたあと

残り一食になっていました。







個室もあり

夜のお食事も

来てみたいな

思いました。



接客も

お料理も

とっても良かったです。





駐車場は無いそうです。


近隣の駐車場を

利用しました。