塩尻市


信州健康ランド


大人1,980円

 


...多分

4〜5年振りぐらいに

なるでしょうか?



岩盤浴がしたくなり

健康ランドへ。


以前は

月に1度位のペースで

来ていましたが

久しぶりに行ってみました。


料金も変更されているのかな?

と思いましたが

変更無しでした。




岩盤浴は550円で

フリータイム利用OK

となり

一日中利用可能になっていて

朝から来ているとお得‼︎




私は2時間程利用しましたが

ものすごい発汗作用で

毛穴スッキリ‼︎



岩盤浴に

病みつきになってしまう

理由です。







たくさん汗をかいた後は

塩分摂取も狙って

大広間で夕食をいただきました。



五目ラーメン

880円

野菜たっぷり

このボリュームで

880円とは

コスパ最高‼︎





友人は

辛口担々麺


880円

こちらも880円‼︎


良心的な価格設定に感謝。



しっかり

あたたまった体に

温かいラーメン♡


身も心もポカポカです‼︎





以前の大広間は

座布団に座るお座敷席が

ほとんどでしたが


今は

お座敷席は少なく

椅子席が増えていました。

(嬉しい)



コロナ禍では

なかなか経営が

難しいこともあったかと

思いますが

久しぶりに行ってみて

以前と変わらず

気持ちの良い時間が過ごせました。


企業努力を

とっても感じられました。


また

頻繁に行きたいな♡

と思いました。