長野市
(長野東急百貨店)


房総ひものダイニング
まるたけ



東急の干物屋さん

美味しかったよ〜

聞いたので

行ってきました




おすすめメニューの中から


特大さば生干物定食(半身)

1,380円


先ずは

お膳に

ごはん 味噌汁 漬物 冷奴

きました。



続いて

さば生干物

見るから

パリッパリで

美味しそうな

サバの干物‼︎






友人も

同じものをオーダーしたので

テーブルが豪華です。




もう一つのメニューに

アジフライ

もあったので

単品をオーダー

680円

ふっくらジューシーの

オススメ通りの見た目‼︎



店員さんに

ものすごくいい

オーダーの仕方‼︎


私がお客さんだったら

その組み合わせで

食べるわ〜。笑


なんて

お褒めの一言を

頂きました。笑




少し残念なことに

ご飯の量は

選べ無かったです。


ご飯は大盛りで

食べたかった〜。



他の

お出汁付きの定食の方は

ご飯のお代わりが

できたみたいです。


お出汁付き定食が

お得かも知れません。



でも

とっても美味しかったし

東急の中にあるので

通し営業なので

行きやすいし

店員さんも

とっても明るくて

気さくな雰囲気でしたので

また

行きたいお店です。