上田市

マサラキッチン



 


初めてのお店に行ってみよう‼︎

って事で

上田市まで行ってみました。


随分前からここに

本格的なカレー屋さんがあった

ことは知っていましたが


ここから直ぐ近くの

カレー屋さんに

よく行っていたので

スルーしていました。









お得なセットメニューも

ありましたが


飲み物は水が良かったので

単品オーダーにしました。



まずは


サラダ

400円


1人ひとつずつ

オーダーしましたが

「大きいから2人で1つで大丈夫」

と言われたので

1つだけオーダーして正解。


沢山の生野菜が

このお値段で嬉しい♡


サッパリとした

ドレッシングとスパイスが

かかっていて美味しい♡







カレーは


プラウンカリー

1,200円

(ナンorライス付)


大きなナンが嬉しい♡♡♡








エビカレーがあったら

絶対選びます。


何店舗かで

エビカレーを食べましたが

ここのお店が

1番好きなエビカレーでした。


カシューナッツのクリーミーな味が

たまらなく美味しかったです。


辛さも5段階から選べて

辛さはノーマルの2辛にしましたが

もう少し辛くしても

美味しそう。



店内も

とってもオリエンタルで

とってもいい雰囲気♡


店員さんも

本場からいらしているのかな?

何から何まで本格的な雰囲気


プレーンナンが

美味しくて美味しくて

友人が食べ切れなかった分も

食べました。笑


そして

もう1枚

次の日に食べようと思って

テイクアウトもしました。



いや〜♡

美味しかった♡




最後に

サービスで

アイスクリームを頂きました。


 

マンゴーソースが

たっぷりかかっていて

美味しかった♡







お買い得‼︎

5枚でこのお値段‼︎



ナンを購入したら

エビカレーも欲しいな♡



バタープラウンカレー?

更にクリーミーなのかな?

美味しそう♡