山梨県
南アルプス市


​アトリエ アニーズ



パフェ食べたいよね?

って事になり

今いる場所で

1番近くて

可愛くて

美味しそう

ところを検索し

ここに決定♡



店内もかなり素敵空間

ほぼ女性客かな?


シックでアンティークな雰囲気が

パフェを映えさせてくれる空間。




飲み物は

ご自由にどうぞスタイル。

(親切)

 




入店したら

まず

レジでオーダーし

お会計。


オーダーしてから

席に通されるスタイル。




沢山のメニューの中から選ぶので

すっごく迷いました...









わ〜♡♡♡

可愛い♡♡♡







右:メロンとシャインマスカットのパフェ

1,650円


左:桃とシャインマスカットのパフェ

1,650円


大きくて可愛い♡


隣の席の女子も

このパフェを見て

「わ〜♡♡♡」って

なっていました。


ちょこんとスワンが

可愛さを倍増させています。





新鮮なフルーツで
出来ているパフェ
お店の雰囲気もとても良く
飲み物もフリードリンクで
とっても居心地のいいお店


隣の敷地にも
アニーズカフェ
いうお店があり
とても混雑していました。

そちらは
フルーツタルト専門店みたい。

次の機会に
そちらのお店にも
行ってみたいです。







何これ!?
色々少しずつ
美味しいフルーツが入っていて
いいな♡