松本市
(元町)


​ガッツだ! ニボジロー



 


この日

こことは別の

お店に行ったら


本日は品切れの為

夕方の営業を

お休みいたします。

張り紙が...





通り過ぎるときに

ニボジローを

チラ見したら

(あれ⁈意外に空いている⁈)


ということで

二郎系ラーメンに

慰めてもらう事にしました。


ニボジロー 醤油

850円


食券購入時に

ヤサイ

アブラ

ニンニク

サイズ?

聞かれましたが


どのくらいの量か

分からなかったので

とりあえず

「中」

にしておきました。




それでも

この

ボリューム‼︎



ん〜♡

すごいパンチ‼︎

これぞ二郎系


美味しくって

ボリューム満点で

癒されました。



ご馳走様でした。













家庭でも食べられる

お取り寄せもあるんですね。