松本市

​丼丸 田中屋 流通団地店



「結構美味しいよ」

オープン直後から

月イチペース位で

テイクアウトしている

という方から聞いて


早速

テイクアウトしてみました。



沢山のメニューの中から

選ぶのに苦労しました。



バラ丼

658円



いつも

こうゆう系を選びがち...


色々な切れ端が入っていて

美味しいんだよね。


でも

このバラ丼は

切れ端感は無く

豪華な見た目。



お味も

とても美味しかった♡


苦手なネギトロ系が

乗っていなくて

プチプチ魚卵が

サイコーに美味しい‼︎








もう一つ購入したのは

「店長おまかせ丼」

658円



こちらは

オススメとあったので

選びました。



大ぶりのお刺身が

のっていました。


何故か?

コリコリの中華クラゲが

のっていて不思議。笑



大量のわさびに見えるものは

蟹味噌ですね。






コスパ最高です。

予約無しで

ランチタイム少し過ぎた頃

買いに行きましたが

それほど待ちませんでした。


混んでいなければ

スムーズに受け取れると思います。



市場の目の前という立地で

なんかそれだけで

美味しそう。




気にいったので

また

リピートしたいですね。