木曽村
(薮原)

​道の駅 木曽川源流の里 きそむら


 


お風呂セットを持って

木曽方面へ向かいました。


その途中の「道の駅」で

ランチをしました。






ランチタイムが少し過ぎた

13時40分頃入店


店内左側の壁側の席は満席

残りのテーブルも

4テーブル程度で

混み合っている印象

ラーメンとお蕎麦を

オーダーしている人が

多かった印象です。








ぶっかけ蕎麦

900円


揚げたての

あつあつ野菜天ぷらが

のっていて

モロッコいんげんが

美味しかった〜。


つゆは

つけつゆより薄くって

沢山かけても大丈夫。

サッパリと食べられて

美味しかった。








友人は

木曽のざる蕎麦

800円

木曽といえば定番ですね。


お蕎麦も中々ですが

添えてある

白菜のお漬物が美味しかった。


生姜がピリリ効いていて

サッパリとした塩味で

サイコーに美味しかったです。





今の時期

とうもろこしが旬らしく

 道の駅で購入できる

コーンスープを購入しました。


フルーツとうもろこしのコーンスープ


「フルーツとうもろこし」

名前だけで美味しそう♡



冷製でも美味しいみたい
温めて頂くか
冷やして頂くか
ん〜迷います。









ネットでも購入できますね。

この画像みると

温めて食べたくなります♡