サプリ | 夢は海外移住☆

夢は海外移住☆

夢のヨーロッパ留学に向けて、語学学習始めました。



語学学習の話、旅行の話や健康の話、いろいろ日々思ったことなど書き連ねていきたいと思います。

異動になって、新しい職場で働き始めて早2週間。

先週は気疲れからか、片頭痛が起きたり、食欲がなくなったり、ちょっと大変でした。


あまりにも気分が落ち込むので、なにか対策はないかと以前に買ったことのあるサプリ、

特許取得のメンタルケアサプリ【ヌーススピリッツ】
今なら最大6,600円分もお得な増量キャンペーン実施中!4月末まで!

これを買ってみました。


商品が到着したのが金曜日。

土曜日から飲み始めて・・・

月曜日はやや落ち込むことがあったものの、今週一週間はそれほど気分が落ち込むこともなく過ごすことが出来ました。

ウツ・不安・不眠用、と書いてありますけど、私の場合、不安が一番大きいポイントだったので。。。


でも良かった、効きましたよ。

1週間、落ち込むこともなく、周りの人とも良い関係で過ごすことが出来たんですから。

これからまた5月になって、GWはさんだりして、いわゆる「5月病」になる可能性もあるので、お得な増量キャンペーン中の4月中にもう少し購入しておこうかなと思う次第です。



以前はよく「セントジョーンズワート」というサプリ飲んでたんですが、片頭痛が起きて、医者に行ってもらった処方箋に、

「セントジョーンズワート(西洋オトギリソウ)との併用はおやめ下さい」

と書かれていたので、気になってネットで調べてみました。

片頭痛の痛み止めの薬と併用すると、効果が薄れるか効かなくなっちゃうんですってね。

と言うわけで、セントジョーンズワートは止めました。


このサプリは大丈夫かなぁと心配になって、よーく調べてみたところ、大丈夫でした!

カニ殻に含まれるキチン質から精製された動物性食物繊維であるキチン・キトサンが原材料となっていて、副作用もないそうです。

良かった、これなら安心!


医療現場でも使用されるウツ・不安・不眠用メンタルケアサプリ
【ヌーススピリッツ】
今なら最大6,600円分もお得な増量キャンペーン実施中!4月末まで!

医療現場でも使用されてるとのことなので、さらに安心かな。

私は仕事が落ち着くまで、しばらく飲んでみるつもりです。


イライラや不安、ウツな状態の方、これお勧めですよ~!(^0^)