アメブログランプリ2の結果が発表されました | AmeGP 【アメブログランプリ】

アメブログランプリ2の結果が発表されました

みなさんお待たせしました
アメブログランプリ2の結果が発表されました!!


「ついについに発表されました!アメブログランプリ2!
見事3ヶ月間のレースを制したのは実録鬼嫁日記。
前回優勝の貫禄を見せてくれました。」

「新人賞、文豪賞、特別賞のブログはここで紹介したブログだね。
どちらもアコがすすめたブログだね。
古茂田の選んだブログじゃないね。」

「私が選んだブログも優秀なものばかりだったのですが、
うーんおしい。

3ヶ月おおくりしてきました実況中継ブログは
これで幕を閉じますが、こうやっておもしろいブログを
ご紹介していくコーナーはまたやりたいですね。」

「うん。次は若い女子アナがいいけどネ。」

「私も次はやさしい女の子が・・・。
それではみなさん、またどこかでお会いしましょう!
たくさんのご声援ありがとうございました。」