なんかいちいち約束破られるたんびに、刃向かわれて、あげくのはてには逆ギレ


んで最後はあれで解決させようと



なめられたもんだねー






でもそれと同時に自分のダメさにはガッツリする



オレの負けだよ~
たぶんもぅあの人には勝てないんだと思う






嘘をつくやつも悪いけど、たぶん嘘をつかせるオレがいるからダメなんだよ












すきにしな
締め付けるを越えて締め上げられる勢いでやばい























ばかだった
携帯なくしてはいれなくなったからまた再出発!!




いつまで続くかわからんけどなぁ~






とりあえず朝から悪夢に起こされた


いまだに、その夢が頭をちらついて気分悪いし、なんか精神的にやられる








自分が悪いんだけどなぁ~








でもなぁ






てかその悪夢も現実になってもおかしくないし、オレにそれをどうこうしろと言う権利もないのはわかってる





ただ















辛い

























だれか精神安定剤でも打ってくれ
















大学だる