お互い様なんかいちいち約束破られるたんびに、刃向かわれて、あげくのはてには逆ギレんで最後はあれで解決させようとな められたもんだねーでもそれと同時に自分のダメさにはガッツリするオレの負けだよ~たぶんもぅあの人には勝てないんだと思う嘘をつくやつも悪いけど、たぶん嘘をつかせるオレがいるからダメなんだよすきにしな
呪われた人生は自分のせい携帯なくしてはいれなくなったからまた再出発いつまで続くかわからんけどなぁ~とりあえず朝から悪夢に起こされたいまだに、その夢が頭をちらついて気分悪いし、なんか精神的にやられる自分が悪いんだけどなぁ~でもなぁてかその悪夢も現実になってもおかしくないし、オレにそれをどうこうしろと言う権利もないのはわかってるただ辛いだれか精神安定剤でも打ってくれ大学だる