#おはよう 0時までには寝て、7時間くらい😴今日は一番難しいと言われる排泄と入浴...😵頑張ろう!

ログる間なかった💦ぎっしりスケジュールで疲れる~😭でも夜は剛ちゃんが来てくれて、ご飯作ってくれて練習付き合ってくれた✨1人じゃ頑張れんわー😣ありがたい‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

つぶやきがブログになる24LOG

#おはよう 7時間半くらい😴仕事してて冷蔵庫にある蒟蒻畑をつまみ食いして、それが監視カメラで撮られてて見つかる#夢

雨降ってるなぁ~いややな~( ˘・з・)しかし頑張らねば😣1時間前に出ようと思ってたけど、もう少し早めに出よう...

同じ席の子と話せた✨次から演習...初日よりは緊張も解けてきたし、張り切っていこう!

みんなと昼ご飯食べれた✨名前、一人しか分からんけど(笑)味噌トンカツ美味い😋

今日の演習さらに難しくなってる😭でも、いい声って褒められた♬生徒にやけど(笑)狭い教室でいっぱい人おるから、空気が薄い😰

スケジュールより早く終わった♬口パクで復習しながら帰ったから、変な目で見られたやろなぁ😅

冷やし中華と、チキン南蛮♬両国スーパーのあんま美味しくない😥台詞書いていこう!

マロンのピノ♡美味しい~😋疲れた脳が癒されるわぁ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

松子に練習付き合ってもらった♬動画も撮って、客観的に見れる✨ほんま助かるわぁ~😭いけると思っても、何かは抜ける...😥自分名乗るん忘れたり(笑)

講習会2日目!行きは雨やって、合羽で行ったから暑い~😩前話した子がよく話しかけてくれて、ぼっち脱却した✨演習も前より緊張せんけど、段々難しくなってる...💦家で松子に練習付き合ってもらって、大分復習できた(*ฅ´ω`ฅ*)完璧に出来るように頑張ろう✨

つぶやきがブログになる24LOG