なんか寝付けんかって、4時まで起きてた...眠い😪しかし今日は遊ぶ為に、先に用事を済まさねば😓

病気行って蕁麻疹の薬貰って、車の車庫証明書書いて貰って、介福試験の実技免除の証明書出しに行った💦あつ~😩

パスポート取るん大変...誰や、早く終わるって言うたん...💧まぁ私の段取りが悪いのが悪いけど。本籍地って住所と違う

かったんや初めて知った(笑)松子に長いこと付き合わせて申し訳ない😭また免許証の住所変更せなあかんし面倒臭い😓

がぶりでランチ🍴夏野菜のカレー♬辛さギリギリやけど美味しい😋

麻衣子と咲輝ちゃん来た❣みんなでご飯作り₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾眠たかったんが徐々に覚めてきた!

ご飯できた😝みんなで作ったら早いなぁ♬久しぶりにちゃんと料理した(笑)

麻衣子から誕プレ❣子育てで忙しいのに考えてしてくれたんが嬉しい(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

しかもケーキ❣❣お腹いっぱい胸いっぱいでござい(*´︶`*)♡

夜、考え事してたら寝付けんようなって寝不足😭でも頑張って、松子にも付き合って貰ってなんとか用事済ませれた✨夕方に麻衣子達が来て色々話せた♬また誕生日祝って貰えた(*´ỏ`*)またろうそくの火消した😚嬉しいなぁ☺️そしていっぱい食べた...😅

つぶやきがブログになる24LOG

#おはよう 約10時間(*ฅ´ω`ฅ*)色々夢見たんやけど、バスの運転体験してるのが一番印象的やったなぁ(笑)

ちょっとアクセル踏んだら凄いスピードでるし、思いっきりブレーキ踏んでもなかなか止まらんの。怖かったー#夢

#朝ごはん 蒟蒻畑とグミ♬今日は指導やなぁー自信ない😓久しぶりの3階やし逆に教えてもらわなあかんわ😅

指導最後の日やったみたいで、ほとんど別行動😅楽やけどええんかなー💧彼氏とのあれこれを聞いた😁彼氏霊感あるんやって(笑)おもろいなぁ😆

会社の慰安旅行で、韓国行くことになりました!楽しみ半分不安半分...(;꒪_꒪)どうなることやら...

#晩ごはん 冷やし中華、バームクーヘンや蒟蒻畑やグミ少しずつ😋久しぶりにゆっくりできる幸せ♡

好きな歌歌ってのんびり~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)溜まってるcomico見ながら眠気待とう♬

指導せなあかんかったけど殆どしてない、ただ楽しただけ(笑)出来る子で良かった✨色々聞けたし😁ただ...今回の講習会で自立支援を学んで、普段全然出来てないな、と実感する😢入居者自身も施設生活で目標なんて無いし、意欲が無い。どうしようもないんかなぁ...🌀

つぶやきがブログになる24LOG

学食~。ハンバーグ生焼けっぽい...(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )午前はディスカッションで、色々意見言えたと思う♬午後はいよいよ最終試験...がんばろー!

試験終わった~(*ฅ´ω`ฅ*)いっぱい練習したかいあって、あまり緊張せずに実力を出し切れたと思う!

まさか食事が出るとはなぁー意外やった(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )でも一番自信あったやつやから助かった♡

頑張ったご褒美に焼肉奢ってくれた(*ฅ´ω`ฅ*)inのじま 高いだけあって良い肉やなぁ♡美味しい~~

帰ってゴロゴロしてたら寝ちゃってた😅剛ちゃん帰ってからシャワー浴びて洗濯♬蕁麻疹の薬切れて1週間位飲んでなかったから痒い痒い💦

探したら蕁麻疹の薬1個見つけたー(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑助かった...。早よ取りに行かななぁーめんどくさいけど😓1ヶ月分出してくれたらいいのに、2週間分しか出してくれんのがなぁ💧

介護技術講習会、無事修了!大変な一週間やったけど、頑張った✨剛ちゃんや松子、周りの人達に支えられているなぁと実感した(*´︶`*)次は筆記やなぁー(>_<)もっと頑張らんと💦

つぶやきがブログになる24LOG