ザンクトパウリのFW宮市亮が、復帰に向けた動き出した。 | 宮市 亮! 頑張ろうぜ!

宮市 亮! 頑張ろうぜ!

宮市 亮選手の応援のためのブログです。いろいろな彼のサッカーに関しても記事を集めたいと思っています。

前十字靱帯断裂で長期離脱の宮市「強くなって帰ってくる」

 今は、ザンクトパウリのFW宮市亮が、復帰に向けた動き出したとのことです。

 けがに次ぐけがで、いつゲームをしてくれるかわからなかった宮市ですが、
これから、やっと、動き出すのかなと思うのですが。。。

 宮市は、今季から、ザンクトパウリに加入し、
7月18日に行ったラージョとの親善試合で、またまた、負傷し、
左ひざ前十字靱帯断裂と診断されて、それで、手術を行ったらしい。

 復帰時期未定の大怪我ということで、困ったもんです。
新シーズン開幕を前にした悲劇に、皆、がくっとしたんでしょうね。
特に、宮市の復帰を心から望んでいたファンにとっては。。。。。

 ま、それでも、今は、宮市はすでに復帰に向けて前を向いているということで、
安心していていいのか、何かまだまだ、不安が残る感じですね。

 ドイツ『キッカー』が地元紙に掲載されたインタビュー内容を取り上げているのですが、
その記事では、宮市が、怪我をした時の状況や、今後に向けた意気込みを語っているらしい。

「確信はないのですが、怪我をしたのは僕がヘディングに行った時だと思います。最初は痛みもなく、大したことはないと思っていたのですが…」

「僕は強くなって帰ってきます。もっとたくましくなって帰ってきたいと思います。3月にはまたサッカーができるように、そしてファンの皆さんの前に新しい宮市を見せられるように頑張りたい」

などと語っているみたいですが、なんせ、彼の復帰を首を長くまっているファンにとっては、
大変です。

早く、彼の走りをみたいですね。