■高槻阪急4階「ことりフェスタ」2024.4.10~15 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

 

 

 

こんばんは爆  笑

 

明後日から高槻阪急4階で

「ことりフェスタ」

が始まりますキラキラ

 

10日・12日・13日の10~17時在郎しますので

遊びに来てくださいねピンク音符

 

 

 

 

では、作品を紹介させて頂きますねウインク

 

 

 

 

■2wayバッグ

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

頑張ってたくさん作りました!

 

 

 

■ジュートバッグ

 

 

これは1つしか作れなかったです笑い泣き

 

 

 

■ミニケース

 

 

写真以外にたくさん作りました!

レア鳥さんもいますよハート

 

 

 

■ぺたんこペンケース

 

 

 

 

■時計

 

 

 

 

 

■ウェルカムプレート

■マグネット

■ピルケース

■キーホルダー

 

 

画像

 

ウェルカムプレートはこれで全メンバーです!

マグネット・ピルケースは

40種類くらいずつあります花火

 

キーホルダーは仕入れ値が1.5倍くらいになったので

もう出してるだけで終了かな~と思ってますえーん

 

 

 

■ウォールポケット

 

 

この他にもありますよニコニコ

 

 

■ぺたんこポーチL

 

画像

 

画像

 

画像

 

ちょっと大きめ。

カラフルポーチですキラキラ

 

 

 

■ぎゅうぎゅうポーチ

 

 

 

 

■放鳥中プレート

 

 

画像

 

 

 

■お薬手帳ケース

 

 

 

■ポシェット

 

 

 

 

■インド刺繡リボンポーチ

 

 

 

 

■お守り

 

 

 

■ふかふかポーチ

 

 

 

 

■耐水・耐光ステッカー

 

 

 

などなど…

 

会場で手に取ってご覧下さいね爆  笑ピンク音符

 

 

 

 

 

minne はコチラですキラキラ

 

 

 

【イベント】

 

セキセイインコ青4/10~15 高槻阪急4階 ことりフェスタ
     (10日・12日・13日の10~17時在郎します)
セキセイインコ青4/25~30 広島福屋 小鳥のアートフェスタ

セキセイインコ青4/27~5/12 ハンズ静岡 ことりマルシェ


イメージ 4

 

 

実はインスタも始めましたオカメインコ