■ことりカフェ上野本店「コケコケぐわぐわジャック」2024.2.21~3.18 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

 

画像

 

 

こんばんは爆  笑

 

明日からことりカフェ上野本店で

「コケコケぐわぐわジャック」

が始まります鳥

 

この日のために

たくさんのあひるやにわとりさんグッズを作りました!

 

よろしくお願いいたしますコーヒー

 

 

 

では、作品を紹介させて頂きますねさくらんぼ

 

 

 

 

■ウェルカムプレート

 

 

 

■時計

 

 

 

 

■インド刺繡リボンポーチ

 

 

 

 

■お守り

 

 

 

 

■リップケース

 

 

 

 

■ブックカバー

 

 

 

 

■ぺたんこポーチ

 

 

 

 

■ポケットポーチ

 

 

 

 

■お薬手帳ケース

 

 

 

 

 

■ピルケース

 

 

 

 

■ポシェット

 

 

 

 

■マグネット

 

 

 

 

■ミニカード

 

 

 

 

■トートバッグ

 

 

 

■キーホルダー

 

 

 

 

■ふかふかポーチ

 

 

 

 

あと、2wayバッグも

あひると烏骨鶏で作ったのですが

写真撮り忘れましたー笑い泣き

 

こんな感じのバッグです

 

 

 

 

 

場所はカフェですが

お買い物だけのご利用もOKとのことですキラキラ

 

ぜひぜひ、お越しくださいねハート

 

 

 

 

 

 

minne はコチラですキラキラ

 

 

 

【イベント】

 

鳥2/21~3/18…ことりカフェ上野本店  

             コケコケぐわぐわジャック

 


イメージ 4

 

 

実はインスタも始めましたオカメインコ