■博多阪急「あっちこっち小鳥展」2024.1.10~15 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

 

 

 

 

 

 

こんばんはお月様

久しぶりのブログ更新になってしまいましたキラキラ

 

お正月は金沢の旦那の実家に着いたとたんの

大地震だったので大変でしたが

1日遅れで帰って来れました。

 

ちょっとだけケガもしましたが

ガムテープで止血して乗り切りましたアセアセ

 

逃げるも何も・・・

揺れてる最中は進みたい方向に進めないですね。

 

間一髪ギリギリセーフで

大怪我はせずに済みました。

 

慌ただしい年明けでしたが

本年もよろしくお願いいたします門松

 

 

 

 

 

明日から今年の初イベント、

博多阪急

「あっちこっち小鳥展」

が始まりますハート

 

 

 

では、早速作品を紹介させて頂きますね爆  笑

 

 

 

 

■ウェルカムプレート

■キーホルダー

 

 

 

 

 

 

 

■ピルケース

 

 

こちらが全種類になります。

 

 

 

 

■放鳥中プレート

 

 

 

 

■マグネット

 

こんなに種類が増えました!

 

 

 

 

 

 

 

■お守り

 

 

 

 

■ぺたんこポーチ

 

 

 

 

■トートバッグ

 

 

 

 

■ぺたんこペンケース

 

 

 

 

■ふかふかポーチ

 

 

 

 

■ポシェット

 

 

 

 

■ミニケース

 

 

 

■耐水・耐光ステッカー

 

 

 

 

■豆額

 

 

 

 

■インド刺繡リボンポーチ

 

 

 

 

■お薬手帳ケース

 

 

 

 

■耐水・耐光フレークシール

 

 

 

 

■切手型シール

 

 

 

 

以上になりますニコニコ

 

明日からよろしくお願いいたしますおねがい

 

 

 

 

 

minne はコチラですキラキラ

 

 

東広島 RABBIT HAPP・Y・MADE

(ラビットハッピーメイド)

さんでうさぎグッズ取り扱い中うさぎ

 

 

 

 

 

 

【イベント】

 

セキセイインコ青1/10~15…博多阪急 あっちこっち小鳥展 

セキセイインコ青1/15~30 …京王新宿 新宿文鳥博 

セキセイインコ青1/24~30…大阪髙島屋 大阪ことりびより

 


イメージ 4

 

 

実はインスタも始めましたオカメインコ