■時計を作りました | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

おはようございます晴れ

珍しく早朝更新です。

 

 

「なら文鳥博」の為に時計を作りましたキラキラ

 

 

 

小鳥ガーデンに出していた時計の

再販のご要望があったのですが

針が繊細で取り扱いが難しいのと

 

ぴったりの箱がなくて手作りしたのですが

これがめちゃくちゃ大変で

なかなか作れずにいましたタラー

 

 

 

 

 

今回は小鳥ガーデンで出していたものよりも

かなり小さいサイズで作りました。

 

なので針も短くなって

少し取り扱いし易くなりました。

 

 

 

 

 

 

裏はこんな感じです。

 

 

 

 

 

小鳥ガーデンで出していたのはこちらになりますが↓

 

 

 

 

壁掛け用に作ったので

思ってたより大きい!って方も

いらっしゃった様です。

 

今回のは壁掛けも出来ますが

気軽に棚の上などに置ける小ぶりサイズで

作ってみましたニコニコ

 

 

全部で5点になります。

 

よろしくお願い致しますブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

minne はコチラですキラキラ

 

 

東広島 RABBIT HAPP・Y・MADE

(ラビットハッピーメイド)

さんでうさぎグッズ取り扱い中うさぎ

 

 

 

 

 

 

【イベント】

 

セキセイインコ青9/27~10/3   近鉄百貨店奈良店「奈良文鳥博」

セキセイインコ青10/7~11/12  マルイファミリー溝口「ことりマルシェ溝口」

セキセイインコ青10/11~16     神戸阪急「神戸ことりウィーク」 

セキセイインコ青10/19~23     ハンズ横浜店「文鳥まつり」

 

 


イメージ 4

 

 

実はインスタも始めましたオカメインコ