■鳥のイラスト セキセイインコ・オカメインコ・あひる・ゴシキセイガイインコ | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

こんにちはニコニコ

 

昨年Twitterでモデルを募集した中から

またたくさん描かせて頂きましたので

紹介させて頂きますねセキセイインコ青オカメインコ

 

 

 

 

セキセイインコ

ひよりちゃん

女の子

 

 

 

 

セキセイインコ

イギーちゃん

男の子

 

 

 

セキセイインコ

ぴっぴちゃん

男の子

 

 

 

オカメインコ

Lunaちゃん

女の子

 

 

 

 

コールダック

きゅーちゃん

女の子

 

 

 

 

フトムネアカゴシキセイガイインコ

凪ちゃん

女の子

 

 

 

 

キムネゴシキセイガイインコ

エディちゃん

女の子

 

 

 

まだまだたくさんあるのですが

また日を改めてキラキラ

 

可愛いモデルさん達に感謝ですハート

 

本当にありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

本日博多阪急の荷物が戻って来ました!

 

たくさんお迎え頂けて嬉しいですハート

 

特に新作のポシェットがかなり減ってて

また作らなければ!と

嬉しい悲鳴です。

 

でも生地がお店でずっと欠品状態なんですよ笑い泣き

 

入荷次第超特急で作りますね!

 

イベントにお越し下さったお客様、

お世話になった関係者の皆様、

ありがとうございましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

minne はコチラですキラキラ

 

東広島 RABBIT HAPP・Y・MADE

(ラビットハッピーメイド)

さんでうさぎグッズ取り扱い中うさぎ

 

 

 

 

 

 

【イベント】

 

セキセイインコ青12/20~2/26 アトレ川越3F 「ことりマルシェ川越」

セキセイインコ青1/2~2/12  仙台フォーラス8階「ことりマルシェ仙台」

セキセイインコ青1/2~2/20 ことりカフェ上野本店「シマエナガカフェ」

セキセイインコ青2/2~2/7  京阪守口「ことりマーケット大阪」

 


イメージ 4