■鳥のイラスト「ワカケホンセイインコとこぶしの花」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

 

こんばんは。

 

今日はワカケさんのイラストの紹介です♪

 

関東の方では

ペットとして飼われてたワカケさんが

野生化しているそうですね。

 

見たことのある方も

いらっしゃるでしょうか・・・?

 

 

 

ワカケさんって

動きがとっても面白いですよね(*´▽`*)

 

ペットとして飼われてる子の動画を

たくさん見かけますが

 

大げさな動きやモデル風な歩き方が

めちゃくちゃ面白くて可愛いです♪

 

もう、すっかりワカケファンになりました♡

 

 

 

 

 

ワカケさんグッズも

ちょくちょく作りますので

イベントでご覧ください~♪

 

 

 

 

今日は妹にバイトに来てもらって

仕上げのアイロンなどを手伝ってもらい・・・

 

 

 

これだけ仕上がりました(*^▽^*)

 

 

 

 

疲れたので今日は休もう~っと思ってましたが

結局家事に追われてます(;´∀`)

 

明日こそはゆっくり過ごしたいです。。。

 

 

 

 

 

東京の「どうぶつつながり」と

静岡の「ことりマルシェ」が終了しました。

 

静岡は今、搬出の真っ最中なはず・・・

 

お越し下さったお客様、

主催様、お手伝いして下さった作家の皆様、

いつもありがとうございます<m(__)m>

 

いろんなイベントに参加することが出来て

幸せです(*´▽`*)♡

 

 

****************************
 
【イベント予定】
 
ことりマルシェ 2/5~11 高槻阪
ことりつうしん 2/7~3/1 神戸ハンズ三宮店
 
****************************
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 8