■明けましておめでとうございます | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

 

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

 

 

 

元旦にダンナ氏の実家の金沢に帰省しまして

昨日戻って来ました(^O^)/

 

せっかく大晦日にお土産を買いに行ったのに

持っていくのを忘れて

駅で慌てて買い直しました。

 

3世帯分も買ってたのに~(;´Д`)

 

今、家に山盛りのおまんじゅうがあります。

 

私、まんじゅう苦手なのに~(-_-;)

 

 

 

 

大晦日に床暖房とお風呂も壊れたし

元旦にひいたおみくじは凶だったし

なんだか今年は大変な年になりそうです(;´∀`)

 

でもまぁ、なんとかなるでしょう~。

 

 

 

 

去年はめちゃくちゃがんばった年だったので

今年は「倒れる前に休む」を心がけながら

健康第一で頑張って行きたいと思います!

 

では、

今年も引き続きお付き合い下さいませ~(*^▽^*)

 

また皆様に

イベント等でお会いできるのを

楽しみにしております♪

 

 

↑さっそく昨日から制作開始しています♪

 

****************************
 
【イベント予定】
 
ことりマルシェ 1/15~20 静岡松坂屋
どうぶつつながり 1/18・19 東京東中野・ギャラリー華澄想
                    (鳥・うさぎ・パンダグッズ出します)
ことりつうしん 2/7~3/1 神戸ハンズ三宮店
 
****************************
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 8