■寒いのでぽち袋印刷♪ | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。



こんにちは(*^_^*)

今日はこちら大阪も寒いです~。




なので、ぽち袋を印刷しました!

イメージ 1


本来うちのプリンターには向いてないであろう
和紙を使用している為か、
室温が高いと変な模様が入ってしまいます^_^;


もう3月だし、
この寒さがラストチャンス!!
っと思って印刷しました~^_^;


もう既にたくさん作ってあるんですけど・・・

イメージ 2


人気の絵柄を作り足すことにしました(*^_^*)


これが済んだら
今期のぽち袋作りは終了です♪







ぽち袋印刷の前は
がま口とブックカバーを
同時制作してました。


イメージ 3



前にがま口を大量制作してた時には
パープルの生地が切れていたので
取り寄せて・・・・


それと、
オーダーのがま口も一緒に作ってます(*^_^*)







ブックカバーもまた
たくさん制作中です~。

イメージ 4



これからレースを付けるところです。


イメージ 5



シェルボタンバージョンも
あった方がいいかしら?


イメージ 6



イメージ 7



このボタンも残り少ないので
また買ってきますね(*^_^*)♪








前のブログで
体がだるい~って言ってましたが、
やはり風邪をひいていた様で
熱が出て、1日だけ寝込みました。


あ、もう元気ですので
ご心配なくです~^_^;


実家にはちょくちょく顔を出しているのですが、
母に「元気にしてる?」っとメールしたら
「毎日寒い中でも散歩してるから元気。」ですって。


母は、脳梗塞で倒れて
毎日リハビリ散歩してる父に付き合ってるのですが、
父も散歩し始めてから
風邪ひかなくなったんですって~。


年老いた両親に体力で負けてる私って
情けないですよね・・・(;一_一)


考えてみれば
1月に作家の相方とランチしてから
家族以外と会ってすらなかった・・・(@_@;)


ついつい制作に夢中になっちゃって。。。


こんなに引きこもってちゃいか~ん!!!
っと、さっそく
20代の頃に勤めていた会社の後輩にメールして
ランチの約束をしました(^◇^)♪


久々の誰かとのお出かけ、
楽しみです~♪










**************************************

≪イベントの予定≫


  大阪・あべのハルカス  「小鳥のアートフェスタ」 4/13(水)~19(火)
              委託参加


  神戸・さんちかホール  「第2回 小鳥の雑貨市 inさんちかホール」
              4/28~5/3  委託参加


  大阪・阪神百貨店   「心うるおう小鳥ガーデン2016」6/22~28
               委託参加


      札幌      「キタ・コトリ」     9/2(金)~4(日)
               委託参加


※事情により、場所によっては価格が違う場合がございます。
ご納得の上、ご購入下さいませ。

**************************************
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 2
 
イメージ 5

イメージ 4