■うさぎのイラスト「善治郎君と桜」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1


この毛がフッサフサの可愛いうさぎさんは
ジャージーウーリーという種類の
うさぎさんです♪

去年モデルに応募して下さいました。

善ちゃんママさんちの善治郎君です。

最初は描くの難しそうだな~って
思ってましたが
可愛く出来ました~♡

なんとかギリギリで
1月のうさイベントに間に合った~!!

もう布小物を今から作る余裕はないけど
ペーパー物は作ろうと思います(*^_^*)

イベントまで時間がない・・・\(◎o◎)/!

入院中だったプリンターは
今日やっと帰ってきました!

今から頑張ります☆









2016年カレンダーの記事はコチラ
1年間コツコツ描きためたイラストで作ってるので
是非見て下さいね♪




**************************************

≪イベントの予定≫


    神戸    「ヘイヘイフェスティバル」(うさぎ)  1/17(日)
          直接参加(ずっと売り子してます)


  東京・東中野  「鳥の会」(鳥)        2/20(土)~28(日)
           委託参加


※事情により、場所によっては価格が違う場合がございます。
ご納得の上、ご購入下さいませ。

**************************************
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 2
 
イメージ 5

イメージ 4