■犬のイラスト「ブルテリア」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1



今日は少し仕入れたい物があって

出掛けたついでにショッピングでも・・・っと

デパートをうろうろしてました。

服が欲しかったのに

なぜかバッグをお迎えして帰りました^_^;

超シンプルシックなトートバッグを。









可愛い物を作るのが好きなのに、

自分の持ち物はシンプルな物が好きです。

作家さんの多くは

自分の作品を身につけて持ち歩いたり

部屋に飾ったりするのに

私は一切そういうことはしません。

“こういうのを作ったら喜んでくれる人がいるかな~?”って

考えるのはすっごく楽しくてわくわくするのですが、

“自分の持ち物”として趣味が違うんですよね~。

作家の中でも

私はかなり変わり者なのかも知れません(笑)












さて、ちょこまか仕事が入っているのですが

今日はちょっと休憩。。。

去年は過労で帯状疱疹になりましたが、

今年も実は長いことあせも?らしきものが治らず

3か月以上経ってから病院に行ったら、

これも過労が原因だったらしいです^_^;

いったんは薬で治りましたが

また2,3日前から出てきたぁ~(@_@;)

そう言えば少し前に

皮膚が何にも出来てないのにすっごく痛くなったり・・・

で、その場所が変わるんです。

これ、父もなるって言ってた。。。

父はひどいらしくて

医者にはさじを投げられてます(+_+)

私はすぐに自然と治ったのでまだいいですが、

これ以上疲れない様に気をつけないと。。。









あぁ~でも、時間があれば何か作りたくなっちゃう~。

困ったもんです(-_-)









2015年カレンダーの記事はコチラ




イベント、始まってま~す!!

***************************************

 
 
≪イベントの予定≫

 
     佐賀・神崎郡        「鳥AMP(トランプ)」(鳥)    11月1日(土)~16日(日)  

         福井         「新栄ねこ展。」(猫)     11月1日(土)~12月7日(日)

         神戸          「Hay Hay Festival」(うさぎ)   1/18(日)

          東京・東中野       「鳥の会」(鳥)           2/20~23、2/26~3/1

名古屋         「名古屋トリコレクション」(鳥)   3/21(祝土)



***************************************
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
イメージ 3
 
イメージ 4