◇2015年カレンダー | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。



2015年のカレンダー、

やっと出来ました(^◇^)

もう、いくつかイベントにも出しました~。






今年は5種類!

セキセイインコ・いろんな小鳥・犬・猫・うさぎです。

1年間、頑張って描きためた絵で作ってますので

ご覧下さいね~。






セキセイインコ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3







いろんな小鳥

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6








イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9








イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12







うさぎ

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15






↑上の写真は右のケースを使ってます。
こちらの方が割れる心配がないし、
薄くて軽いので発送費が安く済む場合が多いので。。。

イメージ 16イメージ 17











左のケースの在庫がまだ少しあるので、
左の方を優先して使って、
なくなり次第、右の物にする予定です☆







セキセイインコ・いろんな小鳥カレンダー


とり村さんで取り扱って頂いてます。

(とり村さんは間もなく掲載されます)










カレンダーに関してや、他に何でも・・・

お問い合わせやご要望等ありましたら

ゲスブかコメ欄(非公開にします)にお願い致します。

今月はイベント準備でバタバタしそうなので

対応は11月になると思います。

(お返事はすぐにさせて頂きます。)










今年は力尽きて

ずっと前に描いた絵もいくつか使っちゃいました^_^;

いいですよね?(笑)

描けなかった子達がまだたくさんいますが、

もし楽しみにして下さってた方がいたら

ごめんなさい~<m(__)m>






描いたけどまだ紹介出来てなかった絵もあります。

順序が逆になってしまいますが、

また改めてブログで記事にさせて頂きますね。








ふぅ。。。

大仕事が終わった・・・・・^_^;









***************************************

 
 
≪イベントの予定≫

 
     佐賀・神崎郡        「鳥AMP(トランプ)」(鳥)    11月1日(土)~16日(日)  

         神戸          「Hay Hay Festival」(うさぎ)   1/18(日)

          東京・東中野       「鳥の会」(鳥)           2/20~23、2/26~3/1

名古屋         「名古屋トリコレクション」(鳥)   3/21(祝土)



***************************************
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
イメージ 3
 
イメージ 4