◇犬のイラスト「フェリックス君と雪だるま」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1




少しは涼しくなったでしょうか?






今日のモデルはVISTAさんちのヨーキー、

フェリックス君、男の子です。

こういう毛足の長い子は

散髪前と後で全然印象が違ったりしますね。

いろんな表情が楽しめて

可愛い子だなって思います(*^_^*)









VISTAさんちには

お兄ちゃんわんこのコーギーのアレク君もいて

二人ともとっても可愛いんですよ♪









+++++










イベントまではまだ余裕があると思ってたけど

9月は2つあるから

そんなにのんびりもしていられないか・・・・^_^;

そろそろ最終準備に入らなくては!







今、最後の作品である

カレンダー制作中です。

1つ1つデータ作るの、大変です~。

だって、種類が多いから^_^;

間違いがあってはいけないので

何度も何度もチェックしてます。

5回、6回、7回、8回・・・・・

もう大丈夫かな?^_^;









今日からお盆休みの方が多いですね。

うちのダンナさんもそうですが、

私は年中無休です<(`^´)>











***************************************

 
 
≪イベントの予定≫


 札幌          「キタ・コトリ」(鳥)        9/5(金)~7(日)

     石川・金沢        「ねこばっか」(猫)       9/19(金)・20(土)・21(日)
 
 
***************************************
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
イメージ 3
 
イメージ 4