■スウィート・バーディー・ブティックに納品しました | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

 
記事にするのをすっかり忘れてましたが、
 
 
先週納品しました。
 
 
 
 
 
 
新作のオキナインコやアケボノインコなどのイラストで
 
ストラップやぽち袋、シールなどを追加しました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
ストラップはもういくつか売れちゃったので
 
今頃記事にしても・・・・・って感じですが^_^;
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ギフトシール、大量に送りました。
 
セキセイ・オカメ・コザクラ・文鳥などの
 
新しいバージョンも納品しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
ぽち袋も大量に・・・・。
 
作るのすっごい大変でした。
 
掲載する店長さんも大変だったみたいで
 
返って悪いことしました~。
 
ついつい、いろんな飼い主さんに喜んでもらいたくって
 
頑張っちゃった。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
売り切れになってた切手型シールや
 
タグも納品したので
 
ご覧くださいね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、とり村さんにも納品して来ました。
 
掲載されるのは・・・・・・今週末くらいかな??
 
がま口、ブックカバー、ストラップ、シール、タグを送りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ数日でまた新作の絵が10点出来上がりました。
 
セキセイ・コザクラが多いですが
 
変わったところでは
 
羽衣セキセイ・ズグロシロハラインコの新作もあります。
 
(そんなの知らんって?(笑))
 
この新作で今からまた雑貨作ります~。
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~1日終わるのが早い!
 
寝るのがもったいない~(-_-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
+++++
 
 
 
 
 
2014年のカレンダーが9種類出来ました!
1年間の努力の結晶なので
見て下さい~\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
+++++++++++++++
 
≪今後のイベント予定≫
 
 
東京 中野        「鳥の会」(鳥+α)           前期 2/21~24 後期2/27~3/2
 
福井県 福井市      「新栄ぱんだ展。~裏路地ぱんだらけ大作戦~」(パンダ)    2/15~3/16
 
東京 中野         「セキセイ文化祭」(セキセイインコ)   4/19・20
 
大阪 京セラドーム    「エンジョイ ラビット ライフ」(うさぎ)  4/26・27
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
↓今だけカレンダー置いて頂いてます。
イメージ 3