■オコジョのイラスト「オコジョと綿毛」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1
 
 
今日はあちこちへ材料仕入れに行ってました。
 
最近は何を作るにしても大量。
 
布小物は10個以上~
 
ペーパー物になると数十個~百個以上を一気に作ります。
 
なので材料を仕入れる単位もだんだん大きくなってきています。
 
今日もお店に置いてある分、
 
根こそぎ買って来ました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ絵も描きたいんですけど
 
雑貨の制作が終わらなくて・・・・^_^;
 
1日がもっと長ければいいのに。。。
 
そう言えば学生時代も
 
「1日24時間じゃ足りない~!!」が
 
口癖でした。
 
それだけ充実してるってことですね(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ささ、今日はもうあんまり時間がないけど
 
これから頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
+++++
 
 
 
 
 
2014年のカレンダーが9種類出来ました!
1年間の努力の結晶なので
見て下さい~\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
+++++++++++++++
 
≪今後のイベント予定≫
 
 
東京 中野        「鳥の会」(鳥+α)           前期 2/21~24 後期2/27~3/2
 
福井県 福井市      「新栄ぱんだ展。~裏路地ぱんだらけ大作戦~」(パンダ)    2/15~3/16
 
東京 中野         「セキセイ文化祭」(セキセイインコ)   4/19~20
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
↓今だけカレンダー置いて頂いてます。
イメージ 3