■イラスト「ワインボトル」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1
 
 
随分昔に描いた絵です。
 
今は動物しか描きませんけど、
 
こういう物を描くのも結構好きだったんですよ(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年から2月の鳥イベントに向けて
 
フル回転で作品作りしてますが
 
やってもやっても終わりません~^_^;
 
 
 
 
 
 
 
「鳥の会」は前期・後期に分かれていて、
 
期間が長いので
 
作品も多い目に作ってます。
 
途中で追加納品される作家さんも多いのですが、
 
私は最初にどどんと余りまくる程送っちゃおうと思ってます。
 
追加納品だと発送費も増えるし
 
何よりスタッフさんの手間が増えちゃうかと思いまして・・・。
 
なんせ参加者の数がすごいですから。
 
(今で70名くらいかな?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンダ展の方は
 
作品数は少ないですが
 
殆ど用意出来てます。
 
こちらのイベントの方は
 
お客さんの入りの検討がつかないので
 
ちょっと慎重に~(笑)
 
期間が1カ月と長いので様子を見ながら・・・・・
 
こちらは可能なら追加納品つるかも・・・です。
 
詳しいお知らせは次回くらいにさせて頂きますね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は体調がイマイチ(゜-゜)
 
頭がぼ~っとしてるけど
 
病院予約してるから行かないと。。。
 
面倒だから薬だけもらってすぐ帰って来ようっと^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
+++++
 
 
 
 
 
2014年のカレンダーが9種類出来ました!
1年間の努力の結晶なので
見て下さい~\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
+++++++++++++++
 
≪今後のイベント予定≫
 
 
東京 中野        「鳥の会」(鳥+α)           前期 2/21~24 後期2/27~3/2
 
福井県 福井市      「新栄ぱんだ展。~裏路地ぱんだらけ大作戦~」(パンダ)    2/15~3/16
 
東京 中野         「セキセイ文化祭」(セキセイインコ)   4/19~20
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
↓今だけカレンダー置いて頂いてます。
イメージ 3