◇馬のイラスト「梅の香り」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1
 
 
明けましておめでとうございます
 
今年もよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、おうちでゆっくりされてますか?
 
うちは昨日、帰省先から戻りまして
 
今日は家でのんびりしています。
 
ちょっとだけ作品作りもやってますけどね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年は7つのイベントに参加しましたが
 
今年は少なくても8つを予定しています。
 
たぶんもっと増えると思いますけど。。。
 
ますます忙しくなりますので、
 
削れる作業は削りながら
 
先の事まで考えて要領よくこなしていかないと^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たとえば今は2月の「鳥の会」用に鳥作品を作っていますが、
 
多目に作って
 
4月の「セキセイ文化祭」、7月の「とりづくし」、10月の「mof-kita」と「文鳥まつり」・・・
 
と、先々のイベントに流して行けるように意識しながら
 
とにかく量産しています^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は2月にパンダのイベント、
 
4月にうさぎのイベントに参加予定(希望)。
 
そして9月くらいに猫のイベントにも目を付けているので
 
出来れば参加したいなと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年は頑張りすぎて帯状発疹になっちゃったので
 
今年はもうちょっと健康的に過ごせるようにも
 
意識しながら・・・・・
 
頑張ります(゜-゜;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか訪問も出来ませんが
 
どうか忘れないで下さいね~(T_T)
 
たま~に思い出して頂けると嬉しいです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、今年も引き続き
 
よろしくお願い致します~<m(__)m>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
+++++
 
 
 
 
 
2014年のカレンダーが9種類出来ました!
1年間の努力の結晶なので
見て下さい~\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
+++++++++++++++
 
≪今後のイベント予定≫
 
 
東京 中野        「鳥の会」(鳥+α)           前期 2/21~24 後期2/27~3/2
 
福井県 福井市      「新栄ぱんだ展。~裏路地ぱんだらけ大作戦~」(パンダ)    2/15~3/16
 
東京 中野         「セキセイ文化祭」(セキセイインコ)   4/19~20
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
↓今だけカレンダー置いて頂いてます。
イメージ 3