■犬のイラスト「ゴールデンレトリバー」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1
 
 
プレゼント企画にたくさんのご応募、
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
希望者がいないものがあったらどうしようかと思いましたが、
 
どの種類も複数のご希望があったので良かったです。
 
ちなみに予想通り、猫さんが1番人気でした~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日に結果発表したいと思いますので、
 
ちゃんとご自分の名前があるかどうか
 
確認をお願いします~。
 
漏れてたらゲスブまでご連絡下さいませ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*猫*
 
ルルコロさん
 
らんさん
 
SURAママさん
 
tudoinuさん
 
misaeさん
 
akettoさん
 
うたねこさん
 
mii*ey*1*さん
 
tamaさん
 
 
 
 
 
 
 
 
*犬*
 
Chippi-さん
 
VISTAさん
 
あめ玉
 
Shinさん
 
ららままさん
 
 
 
 
 
 
 
 
*うさぎ*
 
鈴と春と夢さん
 
ぴわびさん
 
みるままさん
 
ふうパパさん
 
momomomoさん
 
エミママさん
 
アルママさん
 
 
 
 
 
 
 
 
*鳥*
 
オリオン&クーさん
 
りんりんさん
 
テクテクさん
 
ガーベラさん
 
TOMYさん
 
 
 
 
 
 
 
 
*パンダ*
 
めぐみさん
 
あくあさん
 
Sacchanさん
 
こぎっちぼめっちさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*ペンギン*
 
キティさん
 
まるなさん
 
キラリンさん
 
os0*0*712*00さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抽選方法はクジで・・・・・
 
たぶんダンナさんに引いてもらいます(笑)
 
ちなみにうちのダンナさんは
 
私のブログにはまったく関心がないらしく、
 
いつでも見れるのにも関わらず、
 
一度も見たことがないんですよ^_^;
 
なので悪口も書き放題~♪
 
 
 
 
 
 
 
怒ったところ見たことがないので
 
きっと何書いてもニコニコしてると思う(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
+++++
 
 
 
 
 
2014年のカレンダーが9種類出来ました!
1年間の努力の結晶なので
見て下さい~\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
+++++++++++++++
 
≪今後のイベント予定≫
 
 
東京 中野        「鳥の会」(鳥+α)           前期 2/21~24 後期2/27~3/2
 
                                                                                  ↑日付間違ってたので訂正しました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
イメージ 3
 
イメージ 4