■鳥のイラスト「コザクラインコと山茶花」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1
 
最近鳥の絵が多いので
 
飽きられちゃったでしょうか?^_^;
 
イベントやショップ用にたくさん描いたので
 
未発表の鳥の絵が溜まってるんです~。
 
 
 
 
 
犬も猫もうさの絵も
 
発表してないのがまだたくさんありますが、
 
ブログにアップするのが追いついてない状態です。
 
 
 
 
 
ブロ友さんの子の絵をアップする時は
 
コメント欄を開ける様にしています。
 
やっぱり、我が子へのコメントを読みたいでしょうから・・・。
 
そうするとイベント等で訪問が遅れがちなので
 
なかなかコメ欄を開けて記事が書けず、
 
発表が遅くなってしまいます^_^;
 
 
 
 
 
早くアップしたいんですけどね~。
 
そろそろうちの子の番かしら?っと思われてる皆さま、
 
しばしお待ちを。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
≪今後のイベント予定≫
 
 
東京 吉祥寺      「とりづくし4」(鳥)            7/12~15、18~21
 
大阪 心斎橋      「楽展」(テーマフリー)          7/14(日)~20(土)
 
 
東京 池袋        「ペンギンアート展」(ペンギン)     9/21(土)~23(月・祝)
 
札幌            「mof-kita」(鳥)              10/6(日)
 
                         今年中にたぶんあと2つ増えます(笑)
 
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5