■文鳥のイラスト「パンちゃんと桜」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1
 
 
キティさんちの桜文鳥のパンちゃんです。
 
幼鳥時代を描いたので
 
文鳥なのかよくわからないかな・・・?^_^;
 
文鳥さんの成長過程は見た事がなかったので
 
勉強になりました~。
 
キティさんちの桜文鳥さんは
 
パンちゃんとライスちゃん。
 
面白い名前ですよね(^◇^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、東京の鳥イベント
 
「鳥の会」に向けて
 
荷物を発送しました~。
 
遠いので行った事がないのですが
 
鳥好きさんで賑わうイベントみたいです(*^_^*)
 
お近くの方は是非行ってみて下さいね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鳥の会の準備が終わって
 
今は次の大阪でのうさぎイベントの準備に入ってますが・・・
 
どうにもやる気が出なくて
 
進みません(゜-゜)
 
はぁ~テキパキ動ける人になりたい。